イギリス・日本の2拠点でFIRE

自分と未来は変えられる  選択肢を広げる生き方

今年も前半が終わり、後半はいよいよFIRE(の予定)

-- FIREまで186日  

※2022年2月2日から、上記日付を1年前倒した。  

 

ちょっと前にイギリスでクリスマスを祝ったと思ったら、もう7月。

今年も半分が終わった。

この事実に衝撃を受けているのは私だけではないはずだ。

 

本当に時が経つがの早すぎる。

 

今年前半を振り返ると、

年始にイギリスから帰国し隔離生活、その後、普通に仕事をしていただけだ。

はあ~。

 

FIREに向けてコツコツと準備はしているし夫は職場にも退職を伝えたが、大きなことはやっていない気がする。

ブログを書いているから一応何をやったかは記録に残っているが、自分のブログを読み返さないと何をやっていたのか特に思い出せない・・。

毎日それなりに忙しく、日々生活していくだけで夜になり、週末になり、あっという間に月曜になっていく。

 

これから年末に向けては、私も退職を伝えて仕事の方もクローズに向けて整えていくし、ビザの申請引っ越しもある。

 

前半があっという間だったというのなら、後半はもっと一瞬だろうな。

頑張ろう。