イギリス・日本の2拠点でFIRE

自分と未来は変えられる  選択肢を広げる生き方

【2/6週の成績】MT4でリピート系FX自動売買

2022/7/18に海外FX口座(TradersTrust)を使って、リピート系自動売買のEAを開始した。

 

今週の運用成績

 

2/6の週

--------------------------------------

決済本数           5本

利益          11,510円

週末時点の保有ポジション  60本

含み損益       -388,611円

--------------------------------------

 

今週も利益が全然伸びてない。

しかも、AUDNZDの長期保有ポジはスワップ負け寸前である。

現在はこの通貨ペアも逆指値モードオンにしてあるが、既存ポジが決済されるころにはいくらまでマイナススワップが溜まっているのだろう。

スワップがマイナスであってもAUDNZDはあまり長期に保有することは無いと思っていたが、それは私の感覚に頼っただけで誤りであった。

 

昨年の7月から平均して月に10万は稼いでいたので、ロット数や通貨数を増やして月30万を狙っているが、月に10万もあやしいな。

 

リピート自動売買だから、気絶して放置しておくのがいいのかもしれない。

f:id:Copacabana:20230211080012p:image