イギリス・日本の2拠点でFIRE

自分と未来は変えられる  選択肢を広げる生き方

Puerto Banús Costa del Solのお金持ちが行く港町 

スペイン滞在記。

ミニモナコと言ったところか。(モナコ行ったことないけど 笑)

 

Costa del Solにある、Puerto Banúsという町へ観光へ。

ハーバーにはステキなボートが停泊し、港沿いには高級ブランドのブティックが並ぶ。

アイスクリームを売っているような海沿いに、グッチとかが並んでいるのだ。

 

歩いている人は身なりのいい人達で、そこそこのお金持ちの人たちであろう。

バックパッカーとかはいない。

 

もう退職されたような年齢の人が多く、現役時代はどんな仕事をされていたのか一人ずつに聞いてみたい。

 

私達は定年退職ではないが、一応、リタイア族である。

GWでも夏休みでもないのに、こんな平日からこんな気候の中散歩できて、FIREって本当に素晴らしい。

この生活は手放せないね、と夫と良い決断をしたものだと自分たちを褒めながら歩くのである。

 

f:id:Copacabana:20230205032943j:image