イギリス・日本の2拠点でFIRE

自分と未来は変えられる  選択肢を広げる生き方

ヒロセのキャンペーンで頑張る月(中華)

-- FIREまで108日  

※2022年2月2日から、上記日付を1年前倒した。  

 

ヒロセは毎月、ゾロ目や取引量に応じたプレゼントキャンペーンをやっている。

最近はマンネリ化していてやや面白みに欠けるのだが、欲しいと思うプレゼントの時はやっぱりモチベーションになる。

 

頑張ろうと思うのが、中華の月。

この写真の餃子が目的。

ふるさと納税でもらった餃子や、ましてや実家の手作り餃子には到底及ばないが、それでも便利だし、そんなにレトルト感が無いので気に入っている。

パッケージデザインがやや変わって、「羽根付き餃子」を推したいのだろう、もっとヒロセっぽくなっている(笑)

 

その他に、ご飯が無い時に便利なチャーハン。(FXとパッケージに書いてあるので、職場にお弁当代わりに持って行く時は、誰もキッチンに居ないときを見計らって温めるw)

f:id:Copacabana:20220911150556j:image

 

頑張ろうと思わないのは、イタリアン、丼、ラーメンの月だ。

私の取引数量では安い美味しくないレトルトしかもらえないので、最近はもらえるけど申し込まないことも多い。

 

中華の他、これまでで良かったキャンペーンを思い出すと、

  • 靴下(旦那が「LION FX」というロゴ入りのを履いているw)
  • ハンバーグ(めっきり見なくなった)
  • 歯磨き粉

などがある。

 

大阪発のヒロセらしく、これからも風変りな面白い企画をやってほしい。

海外在住でも取引を出来る数少ない会社なので、そこもぜひ守ってほしい!