イギリス・日本の2拠点でFIRE

自分と未来は変えられる  選択肢を広げる生き方

仮想通貨 積立て4か月後の資産状況 

-- FIREまで276日  

※2022年2月2日から、上記日付を1年前倒した。  

 

Krakenにて、毎週日曜日に仮想通貨を定額購入している。

copacabana.hatenablog.com

 

11月末から初めて、最初は10万、11週目から(ちょっとびびって)5万に減らした。

これまで18週間積み立てている。

 

最初の10週間の内訳 (毎週 10万)

 

11週間目からの内訳 (毎週 5万)

 

150万円を入金しずっとマイナスだったが、最近プラ転したので記念に貼っておく。

ただ、また明日にはマイナスになるかもしれない。



積立額を減らしたのは、やはり急落にビビったのだ。

長期の投資を考えると、週に10万は多い。

今後の仮想通貨の未来は誰にも分からないが、円キャッシュで全て持っていても危ないので、続けていこうと思う。

 

上に貼った過去記事のように注文するが、慣れると1分もかからない。

日曜に積み立てると決めているだけで、時間やレートは気にしずやっている。